最新温泉情報サイト 温泉生活

温泉生活 FAQ お問い合わせ サイトマップ
  • 口コミの投稿

すずらん荘
赤倉のメインストリート沿いに建つ温泉宿
赤倉温泉|新潟県

口コミ一覧(8)

評価

素朴な家族経営の宿

あまり良いコメントがなかったので少し不安でしたが、行ってみるとなんのその。
確かに建物は古く老朽化が進んでいましたが、古いというだけで不快な不潔さはほとんどありませんでした。また、食事については必要最低限という感じでしたが格安ツアーで行っているため想定の範囲内でした。
良かった点は、小さいながら地下の温泉はとても気持ちが良かったですし、切り盛りしているおばあちゃんの対応がとても丁寧で、暖かく迎えて下さったのが古宿ならではという感じでとても印象が良かったです。コストパフォーマンス的には、書かれているほどの劣悪宿ではないと思います。
2014.12.30 [Q]
評価

行ってきました。

ここの口コミを見る限り
すごく激ヤバな宿だと思いました。
気が引けながらも行ってきましたよ。

でも臭いは建物が古いことや
私も含めてお客さんの汗や靴なども原因に当たるかと。
便所の臭いは仕方ないのでは?
酔って吐く方もいるそうですし。


シャワーが弱いのは憶測ですが
出しっぱなしの対抗策かと(^^;
実際、意味がないほど弱いわけではなかったので。
風呂はすごく良かったです。
天然温泉100%で湯加減も良い。
ただ、脱衣所が狭いのは少し不便でした。

と、まぁこんな感じですが
百聞は一見にしかずなので
試しに行ってみるのもいいのでは?
2013.02.16 [ペコ]
評価

激ヤバ???? なんてことない。

先日行ったパッケージバスツアーに付いていた宿。
この手は、宿の指定は出来ませんよね。

なので、口コミを見て、
どんな激ヤバ宿へ連れて行かれるかと思いましたが、
なんてことない、雪国によくある家族経営の宿です。

におい?
そりゃ、1Fに乾燥室あるから臭いブーツから匂いますよね。
でも、そこまで気にはなりませんよ。

飯?
時間になっても来ないと、
お部屋に電話を入れてもらえました。
まぁ食べざかりだと足りないかも。
御飯お代わり自由でした。
大根煮物など若い子には味気ない料理かもですが、
まぁ気に食わなければ、徒歩5分以内にコンビニありました。

フロントにはポット完備でした。
ドライヤーは、各フロアの洗面所にありました。風呂にも。

風呂はシャワーは弱いです。ここは口コミどおり。
天然温泉らしい。

暖房は弱め。
かといって、そう寒くもないです。
布団も破れはありましたが、まぁ特に問題ないかと。
私はファブリーズをコンビニで買ってシュッとしておきましたが。
部屋にある冷蔵庫は動かない??
窓と障子の間にビール置いてたら外の寒さでギンギンに冷えましたw
部屋にはテレビあり。ティッシュ、コップ、ポット無し。

接客ですが、
良く気の効くおばぁちゃまと、おかぁさんがいました。
口コミ見る限りシーズン後半では疲れるんですかね?w
特に問題なかったです。

口コミ見てあまりにも激ヤバ宿だったので、
キャンセルしようかと思っていましたが、
行ってみれば拍子抜けしました。

こう言う意見もあること参考になればと。
2013.01.04 [パウダー]
評価

今までで一番最低な旅館

ご飯がありえないくらいマズいです。
冷凍食品のから揚げ?のようなものがそのまま出てきます。
二日目のメニューはすき焼きとありましたが、当日旅館の人に尋ねたところ「すき焼き風のものです」という訳のわからない料理が出てきました。

結局ご飯は近くのコンビニでインスタント食品で済ませました。

また暖房がほとんど効かない上に、薄い布団が一枚のみで満足に寝ることすらできません。
布団のシーツは洗濯しているのかも不明なシミがついたシーツです。
さらに部屋の隅には、置いている意味がわからない壊れた鏡があり、近くでカメムシが死んでいました。

旅館内のお風呂はシャワーが壊れたままなので結局近くの温泉に行くことになりました。

総評して野宿よりマシという程度です。
2012.03.07 [チャギントン]
評価

最悪

客商売をする気が全く感じられない。
臭い、汚い、愛想無し。
トイレのドアが壊れている、
風呂桶がない、暖房は殆ど効かない。
玄関、廊下、トイレ付近などが異様に臭い。
二度と行きません。
2012.03.02 [田中]
評価

ひどすぎる民宿

すべてが汚すぎる。店員も客層も悪い。
部屋にトイレがついてたので開けてみたら、
あまりの臭さと汚さに吐き気がしました。
夕食は手抜き。
出てきたカレーはモツ入りで、どうしたらこんなまずい料理が出せるのかと思いました。
ビール700円と書いてあったので頼んだら、隣酒屋だから買ってきてと。
ありえないでしょ?と思いました。
あまりに酷すぎるので、夕食を食べてチェックアウトし、違うところに宿を取り宿泊しました。
お金もらってもこんなところに泊まりたくありません。
2012.02.26 [レイチェル]
評価

?

あまりも古くて、清潔感もなく汚いばかりです。あれじゃ誰も泊まりたくないですよ。
2011.08.16 [管]
評価

赤倉温泉

いろいろと規格外の旅館でした
2011.03.01 [sengoku]