最新温泉情報サイト 温泉生活

温泉生活 FAQ お問い合わせ サイトマップ

新着口コミ一覧

評価

最高の贅沢

手白澤温泉手白澤温泉栃木県
うちの母に連れられて、先日お邪魔しました。
何とも言えない贅沢が味わえます。
お客さんはほぼリピーターです。
平日に3泊しましたけど他に出会ったお客さんは皆、リピーターの方々でした。
ちなみにうちの母も2度目で、どうしても行きたいと言うので車を出す感じで付き合わされた感じでした。。。

客室はけしてホテルに比べれば豪華ではありませんが、素朴でも十分です。
それ以上に温泉、料理、スタッフのもてなしは最高です。

一日6組のみの贅沢、それゆえ可能だと思うスタッフのサービス。。。
2時間歩く価値は十二分にあると思います。

出来れば2泊以上で行くことお勧めします。。。

ちなみに夫婦淵までの帰りに猿の子ずれに遭遇しました。。。可愛かった。。

唯一残念だったのは、名物犬、クロちゃんに会えなかったこと。。。
去年亡くなってしまったそうな。。。
生前はお客さんを夫婦淵まで見送ってくれたそうですよ。

次は、秋か冬に行ってみたいです。。。
2012.06.21 [むと~]
評価

大衆演劇みるならここ

ヤングセンター鉄輪温泉大分県
別府にずっと昔からある、大衆演劇と温泉・宿泊がセットで楽しめる旅館です。私も子供の頃から祖母と通ってきました。
2012.06.13 [honda
評価

お湯が最高

湯乃庵太田天然温泉群馬県
食事セットを1200円はとにかくお得
お風呂を堪能してお好きな食事とお好きなドリンクは魅力的

今度は岩盤浴を堪能してきます
2012.05.17 [たろう]
評価

絶対お勧めしません

たんぽぽウトロ温泉北海道
現在この民宿を引き継いだ男主人は、かつてすぐ近所の「夕陽のあたる家」で支配人をしていました
その時に私は夕陽のあたる家に宿泊しましたが、支配人としてのこの男の客に対する態度は最悪でした
本当にどちらが客か分からないような、ホテルマンとしては全く失格としかいえない態度で、
私は宿泊して本当に不愉快で耐え難い思いをしました
人間というものは変わらないものです、多分この民宿でも、客を客とも思わないような、
でかい態度で接客しているに違いないと、私は確信しております
なので、よっぽどそういうのを好むというような奇特な人でない限りは、
絶対この民宿には宿泊しないのがいいと思います。少なくとも私個人としては絶対お勧めできません
2012.03.23 [
評価

オーナーが変わったようです

野の花山荘新穂高温泉岐阜県
野の花山荘に2010年に名前が変わったようです。10:00~立ち寄りが出来る様に変更されていますので利用される方はご注意ください。800円でした。
柴犬の太陽と心の二匹が出迎えてくれます。太陽は遊んでほしいのでしょう、手袋を口にくわえて持って来るおりこうさんでした。
2012.03.18 [asuka88]
評価

イイ感じでした!

富双江葉大馬・那須湯本十石高雄温泉栃木県
リニューアルオープン数日に宿泊しましたが、非常に綺麗でオシャレな旅館でした。また、客室からの眺めは最高でした。
和室に泊まりましたが、センスが非常に良いのがわかります。
また、アメニティ類も完璧でした。
温泉(大浴場)は、硫黄泉だと思います。お風呂にも、バスタオル、タオル等が準備されていて嬉しい限りです。
食事は、レストランで頂きましたが量が物足りないかも知れません(男性にはね)。
創作料理で味は良かったです。
復興の宿ということで、従業員の皆さんは経験が浅いのかな・・・、これからが楽しみですね!大きく育ててください。頑張れ!!
2012.03.12 [ユキ漫]
評価

野沢温泉のホットな宿

ファミリーハウス銀嶺野沢温泉長野県
友人夫婦とスキーに野沢に行きました。初めての宿なのに前から行き付けのようにリラックスが出来、いい出会いになりました。野沢温泉村の最高の宿と思います。サービス:☆☆☆☆☆、料理:☆☆☆☆☆、温泉:☆☆☆☆☆。どれをとっても、感動しました。特にオーナー夫婦の人柄が最高。
2012.03.11 [とっちゃん]
評価

今までで一番最低な旅館

すずらん荘赤倉温泉新潟県
ご飯がありえないくらいマズいです。
冷凍食品のから揚げ?のようなものがそのまま出てきます。
二日目のメニューはすき焼きとありましたが、当日旅館の人に尋ねたところ「すき焼き風のものです」という訳のわからない料理が出てきました。

結局ご飯は近くのコンビニでインスタント食品で済ませました。

また暖房がほとんど効かない上に、薄い布団が一枚のみで満足に寝ることすらできません。
布団のシーツは洗濯しているのかも不明なシミがついたシーツです。
さらに部屋の隅には、置いている意味がわからない壊れた鏡があり、近くでカメムシが死んでいました。

旅館内のお風呂はシャワーが壊れたままなので結局近くの温泉に行くことになりました。

総評して野宿よりマシという程度です。
2012.03.07 [チャギントン]
評価

余計なお世話

江川下田白浜温泉静岡県
宿に着くとあちらこちらに注意書きの張り紙が・・気分を悪くするような、お客を全く信用していない文言の張り紙に気分を害されます。部屋はくつろげるものとは程遠い、風呂もこれが温泉?と思ってしまいました。
2012.03.04 [fuji777]
評価

最悪

すずらん荘赤倉温泉新潟県
客商売をする気が全く感じられない。
臭い、汚い、愛想無し。
トイレのドアが壊れている、
風呂桶がない、暖房は殆ど効かない。
玄関、廊下、トイレ付近などが異様に臭い。
二度と行きません。
2012.03.02 [田中]