最新温泉情報サイト 温泉生活

温泉生活 FAQ お問い合わせ サイトマップ

新着口コミ一覧

評価

行ってきました。

すずらん荘赤倉温泉新潟県
ここの口コミを見る限り
すごく激ヤバな宿だと思いました。
気が引けながらも行ってきましたよ。

でも臭いは建物が古いことや
私も含めてお客さんの汗や靴なども原因に当たるかと。
便所の臭いは仕方ないのでは?
酔って吐く方もいるそうですし。


シャワーが弱いのは憶測ですが
出しっぱなしの対抗策かと(^^;
実際、意味がないほど弱いわけではなかったので。
風呂はすごく良かったです。
天然温泉100%で湯加減も良い。
ただ、脱衣所が狭いのは少し不便でした。

と、まぁこんな感じですが
百聞は一見にしかずなので
試しに行ってみるのもいいのでは?
2013.02.16 [ペコ]
評価

赤ちゃんOK!なのに高級感あり

きらの里八幡野温泉静岡県
5歳児と生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて、離れの「竹ぶえ」に週末2連泊しました。全体的にはかなり満足度が高く、2連泊で10万円以上支払うときも(金額自体は高いのですが)満足度のほうが上回りました。

古民家風の離れは子連れには最適で、大人も落ち着ける懐かしい空間です。天井が高く開放感あり、どんな大声を出しても大丈夫です。

部屋の露天風呂は小さく、湯抜き用の栓のクサリが留めてある場所が、ちょうど背中にあたって痛いので、その造りだけが残念でした。

食事も美味しくて量も満足。大浴場もすばらしい造りで、入浴後のコーヒー牛乳やヤクルトが無料で、そういうところをケチらない経営方針がよいと思います。

大浴場が10時までしかやってないので、9時~朝食を取る人だと、朝食後の最後の「ひとっ風呂」ができないので、そこはせめて11時までやってほしいなーと思いました。
2013.01.22 [おまっちゃん]
評価

もう二度と行きたくありません

アルペンプラザ戸狩温泉長野県
五荷のアルペンプラザについて話たいと思います。
温泉があると言う話でしたが絶対に期待しないで下さい。四日間連続でアカだらけ受付は対応が悪いし態度も悪い。あげくに入る入らないに関わらずに入湯税を帰りに払えと言われます。
自分達の隣の部屋に来ていた若い人達はクリーニング代請求されてましたよ。ホテルでクリーニング代請求なんて初めてきいて笑っちゃいました。
建物はボロいし、受付は暖房をガンガンつける癖に寝泊まりする部屋の暖房は壊れているから暖房は使用不可。さすがに寒さに殺されると思ったので受付にて一時間ほどストーブを要求してやっと持ってきてくれました。
兎にも角にも僕は二度と行きたくありません。お金の無駄でした、
2013.01.18 [横浜]
評価-

源泉かけ流しではありません

神湯館榊原温泉三重県
貴HPのコンテンツの「三重県の源泉かけ流し風呂」をみて、下記の三重県榊原温泉温泉神湯館に宿泊しましたが、完全な循環利用であり、源泉投入量もわずかで、浴感も乏しいものでした。記載内容に誤りがありますので、訂正された方がよいと思います。(※情報を修正いたしました。温泉生活事務局より)
2013.01.18 [がらんどう]
評価

激ヤバ???? なんてことない。

すずらん荘赤倉温泉新潟県
先日行ったパッケージバスツアーに付いていた宿。
この手は、宿の指定は出来ませんよね。

なので、口コミを見て、
どんな激ヤバ宿へ連れて行かれるかと思いましたが、
なんてことない、雪国によくある家族経営の宿です。

におい?
そりゃ、1Fに乾燥室あるから臭いブーツから匂いますよね。
でも、そこまで気にはなりませんよ。

飯?
時間になっても来ないと、
お部屋に電話を入れてもらえました。
まぁ食べざかりだと足りないかも。
御飯お代わり自由でした。
大根煮物など若い子には味気ない料理かもですが、
まぁ気に食わなければ、徒歩5分以内にコンビニありました。

フロントにはポット完備でした。
ドライヤーは、各フロアの洗面所にありました。風呂にも。

風呂はシャワーは弱いです。ここは口コミどおり。
天然温泉らしい。

暖房は弱め。
かといって、そう寒くもないです。
布団も破れはありましたが、まぁ特に問題ないかと。
私はファブリーズをコンビニで買ってシュッとしておきましたが。
部屋にある冷蔵庫は動かない??
窓と障子の間にビール置いてたら外の寒さでギンギンに冷えましたw
部屋にはテレビあり。ティッシュ、コップ、ポット無し。

接客ですが、
良く気の効くおばぁちゃまと、おかぁさんがいました。
口コミ見る限りシーズン後半では疲れるんですかね?w
特に問題なかったです。

口コミ見てあまりにも激ヤバ宿だったので、
キャンセルしようかと思っていましたが、
行ってみれば拍子抜けしました。

こう言う意見もあること参考になればと。
2013.01.04 [パウダー]
評価

安かろう悪かろうのお手本!

ホテルニューおおるり鬼怒川温泉栃木県
値段が値段なのである程度は覚悟してたが、その予想をはるかに超える最悪の酷さやった!部屋には当たり前にくもの巣が張り、長い髪の毛は落ちている。染み付きの布団が敷きっ放し。カビだらけの部屋のユニットバス。極めつけは隣の部屋へ仕切りも無く、素通りでいけるベランダ等々。掃除などまったくしていないかのような館内と温泉。とても金を出して人が泊まる場所やなかった。
2012.12.30 [おぐちゃん]
評価

生まれ変わった片岡温泉

アクアイグニス片岡温泉三重県
お風呂だけでなく、辻口シェフのスィーツや奥田シェフのイタリアンまで楽しめる施設になってました。
予約や行列待ちは大変でしたが、1日楽しめる温泉になって嬉しいです。
あと宿泊は1泊5,500円、足湯とペットの温泉はなくなってました。
2012.12.21 [じゃむおじさん]
評価

今年もこれが最後になったでしょう。

やまとや湯平温泉大分県
2012年12月15日~16日にかけてまたまた「やまとや旅館」さんに行ったんですよ~~。
この日の泊まり客は 自分一人だったので お風呂はもう貸切って状態で、
ゆっくり のんびり気兼ねなく入れちゃったんです。
風呂からあがれば 早速冷蔵庫からビール1本持ってきて グイッといったんです。
夕食前だからこの1本で我慢です。
PM6時に夕食が出たのですが これまた美味しそうな品数が並んでいて、
早速ビールを飲みながらいただいちゃいました。
いつもながら 味がいいのです。
刺身もコリコリする触感だし、海老の塩焼きもいいですし、海鮮料理も言うことなしです。
ご飯も今年取れた新米だしねー。
朝食は少し遅めだったのですが これまた味噌汁の味付けが 自分の口にピッタシだし。
こんな調子で今年最後になった「やまとや旅館」さんに に、なってしまいました。
やまとやさんには いろいろお世話になり ありがとうございました。
来年もよろしく~~です。
以上。
2012.12.16 [週休3日]
評価

怒りました

瀬戸内オーシャンスパ汐音日招きの湯広島県
この前の土曜日の朝の受付の男態度悪い
お客によって変えていた
ああいう人間を雇っているようでは未来はない
リラクゼーションはすごく愛想がよくまた行きたいと思った
2012.12.12 [ゆう]
評価

世話に成ってます

湯元荘塩之又温泉新潟県
本当の山奥で豪雪地。四駆にスタットレスタイヤじゃないと上がって行けないですがお母さんと子供達には仲良くして頂き有難う御座います。

最近は結婚をして子供が出来てなかなか行けないですが今シーズンは子供を連れて美味しいご飯を食べに行きます。特に食堂の大盛りカレーを食べるのを楽しみにしてます。
2012.12.08 [あじ]