最新温泉情報サイト 温泉生活

温泉生活 FAQ お問い合わせ サイトマップ

新着口コミ一覧

評価

好き嫌いが分かれるかなぁ

大出館元湯温泉栃木県
基本的には湯治の温泉のようなので、大勢のご年配とブッキングする可能性がある。よって墨の湯も大混雑したりする。また、混浴時間=男性時間という認識が宿にあるのか、男性専用時間がないのが困った。なぜなら女性年配者多数が夜半過ぎまで入浴していて、どうしてもその中へ入る気になれず、入りそこなうところだったから。また泊まりに行く気にはならないかな。
2011.09.15 [秘湯ねこまた]
評価

ランチがおいしく、お風呂もGOO

ガバ六ツ門温泉福岡県
お昼を食べて、温泉につかりました。600円+700円、割引で10%
焼肉食べ放題のビアガーデンにも行きたいですね
2011.09.14 [お湯~~]
評価

手白澤温泉のアメブロ

手白澤温泉手白澤温泉栃木県
手白のよさを伝えるべくブログにさまざまな情報を掲載しています。
よかったら、是非ご覧ください。
また、手白澤温泉 アメブロと検索していただきましたら簡単に見つけられます。
2011.09.13 [松山永一
評価

No.1

湯之島館下呂温泉岐阜県
完璧なお宿です。
伝統的な旅館が好きな方にはタマラン宿です。
まずは宮大工によって昭和初期に建てられた重厚な建物や、その歴史
(昭和天皇もお泊りになったようです。写真も展示してあります)にワクワクし、
昔ながらの広い広い温泉でゆったりし、繊細な会席料理に舌鼓。
趣のある建物なので、最近では着物雑誌などの撮影も行われています。

部屋にベッドがあったり、ベランダに小さな露天風呂がついていたりする、最近の
若者に流行りの薄っぺらい宿とは違います。
何度もリピートしていますが、期待を裏切ることがない旅館です。

あ、ひとつだけ不満があるとすれば、温泉街に行くには山道を下らなければいけないことかな?
でもこの旅館自体が観光になるので(行ってみればわかります)、全然問題ないんですけどね。
2011.09.12 [ななこん]
評価-

はりがみ

新川養老温泉千葉県
閉店しましたとの張り紙が貼ってました。
2011.09.06 [かず]
評価

口コミにだまされました

南国荘弓ヶ浜温泉静岡県
大手サイトの口コミで決めた宿でした。
いい事(サービスがよい、気さくなど)がたくさん書いてあり、楽しみにしていた分ガッカリを通り越して怒りさえ感じました。

後日そのサイトを見たところ、苦情的な書き込みはきれいに消されていました。(もうそのサイトの口コミは信じません)

よいことばかりの口コミは、宿の関係者、親戚とかが書き込んでいるのではと思ってしまうほどです。

お客を選んで対応しているのかな?食事の写真は信じないほうがいいかも。
量だけはたくさんかと思いますが・・・・。
2011.09.03 [真実太郎]
評価-

2011年12月中旬グランドオープン

太閤山温泉太閤山温泉富山県
太閤秀吉ゆかりの太閤山天然温泉 太閤の湯が2011年12月グランドオープンします。日帰りの天然温泉施設で、野天岩風呂や人工炭酸泉、寝湯ジェット、寝転び湯、ひのき風呂などがあります。
2011.09.01 [太閤山天然温泉 太閤の湯
評価

酷すぎ

三国園四万温泉群馬県
まず不潔、料理が酷い、ご飯はいつ炊いたのか分からないほど変色し嫌な匂いがしました(夕食、朝食共に)ペットを受け入れているのだから、これ位で良いだろうと思っているとしたら大きな間違いです。以前は確かにその様な宿もありましたが、13年近く、70回以上犬と共に旅行している私共としてもここ数年は満足出来る宿が多く、未だにこんな宿があることに大変ショックを受けています。
2011.08.31 [kappa]
評価

滝はいいのに

ひろづき付知峡温泉岐阜県
泊まりではありませんが食事をしました
接客最悪
気分が悪くなった方がみえ冷やすものを貸してあげて下さいとお願いしたところ
全く無視二度でやっと連れがいるでしょの一言言いながら
氷をいやいや渡してみえました忙しいのは分かりますが安心しては利用できないです
2011.08.28 [?]
評価

良かったです

駒ヶ岳温泉駒ヶ岳温泉秋田県
秋田青森岩手の温泉を暇みつけては通っていましたが、いつもこちらは通り過ぎておりました。昨日、初めて利用しました。私は大館の日景温泉が他県も含めてダントツで1位でしたが、日景温泉以上に良かったです!20代から温泉ファンになって、あちこちを利用しました。現在43歳ですが、こちらの温泉は素晴らしかったです。今度是非宿泊したいと思います。あまり有名になってほしくないなあ・・。
2011.08.28 [mikko]